MENU

 私はもともと目立つのが大好きだった性格もありましたから、原宿でスカウトされた時は物凄く嬉しい気持ちになってしまったんです。
スタイルにはかなり自信を持っていたし、身長だって172cmもあるから昔からモデルさんみたいだね!なんて褒められたりしていました。
中学ぐらいの時から、かなりオシャレをするようにもなって、周囲の目を引くのが大好きでした。
高校生になると街中を歩くだけでもたくさんの視線を感じることがありました。
男の人たちの視線が私にやってくれる、それが優越感に繋がったりもしていたのでした。
大学に進学してもそれは変わらず、ますます周囲の注目を集めるような感じになっていきました。
絶対キャンパスの男の子たちは私の事を目で追ってくるし、そういうのが全く嫌じゃなくて自信にも繋がっていました。
そんな私だから、モデル事務所から声をかけられたのも当たり前だって気がします。
原宿にいる時に声をかけられて、モデルデビューをする事ができると大喜びだったのですが、一つ問題があったのです。
それは登録料とレッスン料、これがとっても高額で私には支払うことができないような金額だったのです。
だけど私としてはどうしてもデビューをしたい、だから助けてくれるパパを探すためのパパ活をして愛人契約していこうって思ったんです。
だけど、どうやって相手を探せば良いのかってこれが分かっていませんでした。
パパ募集をするには、やっぱり愛人募集掲示板をでも使っていけばいいのかな?と思ってインターネットで検索してみました。
このときに、愛人契約に成功した人の体験談を発見しちゃってそれを読んでみました。
その人のインターネットで愛人募集して、見事に素晴らしい相手を探すことに成功した人だったんです。
成功者と同じ方法で相手を探していけば、高い確率でパパを探すことができるんじゃないのって思いました。

闇雲に相手を探すよりも、こうやって成功した人と同じような方法を真似するのが一番簡単だし、それに確実だって感じたんです。

 

 目立つのが大好きだし、やっぱり女の子だったらモデルってやってみたいって思うものですからね。
デビューをするためにも、それなりの金額が必要になってしまいます。
私の全財産は30万円程度、これではモデルの勉強をすることもできないって感じ。
だからこそお金持ちのパパをなんとしても見つけて、愛人契約していかなきゃって思ったんです。

 

 

名前:弥愛
性別:女性
年齢:19歳
プロフィール:
 愛人契約をする事にしたのは、モデルとしてのデビューをしたいからだったんです。
自分でいうのもなんですけれど、スタイルにはかなり自信があったりします。
友達たちからも、よく褒められたりもするし、キャンパスの男の子たちなんか皆んな私を必ず目で追ったりするんです。
スカウトされたけど、そのためにはレッスンなども必要だからとたくさんのお金が必要になってしまいました。
大学生だからそんなお金ないし、だからパパ探そうって思いました。